いつも同じような写真ですが季節感はあるかしら・・・
最後まで読んでくれてアリガトウ!

'10 8/9-8/11 蒜山高原

お盆のラッシュとタイミングが少しずれたのでスムーズに行けました。
が、気付かずJCTを通り過ぎてしまって広島入り・・・無駄な時間とお金を費やしましたがこれも勉強(笑)
休日なのでのんびりのんびり。。。

前回お邪魔した牧場は裏に放牧ができるようにしてるところ。
ryuが気になっていたあの牛の赤ちゃんはどれ?
おじさんには数多い牛の出産でどの子かなのかは・・・
右の写真の白い物は冬に備えた干し草。
かなりの大きさです。

満開のひまわりに圧倒され、小ぶりなアジサイもまだ咲いていて
エアコンのように涼しい風と緑豊かな山々、大自然に包まれのんびりした休日。

持参していた手芸モノには手を出せず、ついうとうと・・・よく寝ました^^

到着の朝、ひまわりは太陽のある東に向いてたので向こう向き+逆光です。

いつものように釜戸で炊くご飯。
のんびり待ちます。
両親は自宅でもこうなのですが、毎回おこげがあるとか無いとかで・・・
これも楽しみの一つなのかなと。
文句なしに美味しいです。

美味しいとうもろこしを食べる為、必死で皮むきをするshinです。
外にあるお手製BBQコンロで焼く。
甘くて美味しい。
おたのしみの花火も。
私は苦手なので父におまかせ。
inserted by FC2 system